まずは
この度の北海道胆振東部地震 被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、先日の台風に関連する被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。





そんな中ではありますが、
9/9日曜日、大阪のZepp Nambaで開催されていますテイルズオブザステージに、トークゲストとして出演することになりました。
先日東京公演を終えられたばかりで、大阪での公演が最終日になるのだそうです。
どちらも本編のお芝居が上映された後に、ルーク役の鈴木千尋さんを司会に、
8日にはナタリア役の根谷美智子さんが、9日の2公演には私、ティア役のゆかなが登壇します。

私の出演していた「テイルズオブジアビス」というゲーム作品を原作に、
いわゆる2、5次元のミュージカルという催しです。
まだチケットはご用意できるようなので、よろしければお越しくださいね^ ^




それから先ほど発表になり、早速反響をいただいていますが、ゲゲゲの鬼太郎に再び参加することになりました。
今回のゲゲゲの鬼太郎第6期には、15話「ずんべら霊形手術」に房野きららという役で出演しておりました。
10月から"西洋妖怪編"と銘打たれた新章に突入するにあたり、魔女「アデル」という、きららちゃんとは全く違ったタイプの役柄を任せていただくことになりました。
心をこめてあたります。
こちらも、どうぞお楽しみに。





ではでは
きょうも、ありがとう。



☆*:.。. from yukana .。.:*☆