こんばんは!

今日も暑いですね
そして…この湿度💦
もう、ただ耐えるしかないんでしょうか…( ;  ; )
体調崩さないように頑張りましょうね(๑>◡<๑)



そんな中、
8月突入記念(?)にお知らせをいくつか。



まずは。
先日発表になっていましたが、2019年の1月に「プリキュア15周年Anniversaryライブ」が開催される予定です^ ^
私たちも参加予定です。
ちょっと先なので、内容はまだまだですが、楽しんでいただけるような催しにしたいです。


15周年記念に、ふたりはプリキュアが無料配信中だったりもするので
よろしかったらチェックしてみてくださいね。




東洋タイヤさんで、「旅するタイヤ」というコンテンツのナレーションを担当しています^ ^
シリーズで何本かありますので、見てみてね。(まだ続く予定です)
番組ではおすすめのドライブルートをご紹介しています。






そうそう
新番組の「ちおちゃんの通学路」にも参加しています。
既にご覧になった方から先にコメントいただいちゃいましたね。
ちょっと不思議な先輩です^ ^




そして。
「コードギアス復活のルルーシュ」告知解禁PV
もう日付けは今日になってしまいましたが、8/3、20時から「一度きりの210秒を見逃すな」だそうです。
新宿アルタビジョン、秋葉原UDXビジョン
バンダイチャンネル、LINELIVE、AbemaTV
こちらで見られるようです。

どんな内容なのか、気になります。
この時間、無事見られますように!






水分補給はこまめにしてくださいね(๑>◡<๑)


ではでは
今日もありがとうございました!
おやすみなさい


☆*:.。. from yukana .。.:*☆