出来てました!!
明日からだそうです♪

早く行ってみたいなぁ(^-^)



移動中、ちょうど赤信号で止まったので写真を撮ってしまいました♪


今日もお仕事に学校に、頑張ってくださいね(^-^)


☆*:.。. from yukana .。.:*☆


ーー追記ーー

先ほどは、お仕事に行く途中だったので嬉しくてとにかく投稿してしまいましたが、なんのことだかご存じない方もおられるようなので書き足しておきますね♪

プリキュアのショップ、
プリティストアの期間限定なぎほのショップ
ということで、明治神宮前駅のすぐ横に明日からオープンするそうです♪
ゴールデンウィークに東京に行かれる方はのぞいてみてね♪
私たちも、覗きにいきたいと思っています(*^_^*)
あ、ちなみに「なぎほの」というのは、なぎさとほのか(キュアブラックとキュアホワイトの本名)のことです♪

公式ページはこちらです