こんにちは(^-^)

東京は桜吹雪です。
先日、収録の帰り道、桜を見てきました♪
{8DF536A7-8B12-4003-8A1E-8B08E3280D1A}

手に持ってる袋には、どこか木の下で食べようと誘われたパン屋さんの焼きたてパンが。
そして、
マンゴーソフトクリーム。
私にはちょっと甘かった…けど、これも気分だよね!ということで♪




さてさて。
アニメジャパンご来場ありがとうございました!

{6DAB086C-803E-4FC7-830F-A12E9A2F3002}

全員の写真は公式さんにあると思うので、こちらはレアな兄妹写真を♪


明日はいよいよIVの先行上映です。
※IV(アイブイ、フルメタル・パニック!のアニメ4期目です〜)

やっとここまで来られました。
長かった!
これも、諦めないスタッフと、待ち続けて下さった皆様のおかげです。
このタイトルゆえ、ちゃんとオンエアしきるまで気を抜けないのですが^^;  こうして一歩一歩進んでいきます。
アフレコの方も順調に進んでおりますよ(*^_^*)

まずは明日、皆様とお目にかかれることを楽しみにしていますラブラブ


☆*:.。. from yukana .。.:*☆