こんばんは♪

雨で急に湿度が上がっちゃってますが、体調大丈夫ですか?
今日もひとつ、先方さんの体調不良で予定が延期になりました。
急に寒くなって、そのうえ雨でしたものね💦
みなさまも、お気をつけくださいね^ ^


さてさて
過日、このような機会に恵まれました^ ^

{0718BAF0-078D-401D-BDD3-74C080E60D9A}



左から美山加恋さん、本名陽子さん、ゆかな、福原遥さん


プリキュア新聞の企画で、座談会をした帰りに4人で撮りました♪
こういった機会はあまりないので、とても貴重な時間でした。

ある雪の日だったので、いつもヒールで身長を足している私が…小柄な感じに(笑

プリキュア新聞は、早い地域では今日から発売だそうです(^-^)



それでは
きょうも
おつかれさまです(*^_^*)
またね!


☆*:.。. from yukana .。.:*☆