こんばんは!

昨日、念願の山手線めぐりをしてきました^ ^

途中で奇跡が起こったので、まずはそれからご報告しますね♪

{D38DF25F-7FE5-41FA-BD9E-27C42FEE6892}


マスクの不審者ふたり笑

写真はふたりはプリキュアの主題歌を歌ってくれている五條真由美さん。
なんと、別々に巡っていたのが、池袋駅で奇跡の遭遇!

この写真を撮って、西武線の方にムービーを見に行って、それからまた別々に掲示駅の旅へーー。

なんか、こういうのちょっとすごいね!
おもちゃ屋さんにも見に行ったよね!
懐かしいね!
なんて言いながら、またねと別れました^ ^


{3AE42D72-832E-47C5-BAEF-B802D8A1DA66}

渋谷駅はホームで人も多く、すっごい遠慮しているのが写真でも見えますね笑
人が少なくなった一瞬に、さっと撮ってもらいました♪

{445B5B7E-EB21-47B1-BF1D-0CA48F40D37D}


土曜日の夜だったので、新橋駅は対照的に貸切状態で、
「同じポーズをしろ」とのカメラさんの要求に応え…るのはさすがに恥ずかしくて、ちょこっと両手が広がってます笑

{6C55FCA1-927B-42CB-B371-AE80C914AEAC}

まだ写真はいっぱい撮ったのですが、土曜日ということで、お出かけの皆さん方が写り込んでいるので、それらは私たちの心の中にあたたかくしまっておきます。

足をとめて見入っておられる方
パノラマ撮影されてる方。
ポスターの前で思い出話に花を咲かせているグループ
何度か往復して、ささっと写真を撮って行かれる方や
手を繋ぎながら楽しそうにシーンの解説しあうカップルさん

足をとめてくださっている方々の中に、小さい頃見ていた感じの男の子たちが多かったのも懐かしかったです。番組が始まった時、小さな男の子が夢中になってくれていたのが少し意外で嬉しかった。そんな気持ちも蘇りました。
男の子がブラック、女の子がホワイト〜って言われてた時もあったなぁ。

みなさんの顔も声も言葉も、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!



そして、
このツアーに付き合ってくれた人

{CD0BC4CD-0DF1-494F-89B8-B9396DE27AF7}


いやマスクx2で誰だかわかりませんね💦
フルメタIVで一緒の木村郁絵ちゃん。
彼女がいなかったら、私の写真は一枚もなかったと思います。
1人だったら、混んでるし遠慮して写真撮らずにその場で「じーん」として終わってたと思います。私のことだから。

でも、
同じポーズしなきゃダメ
とか
キャラのところに立って
とか
ハードル高く指示を出してくれたので頑張れました(*^_^*)





こんな素敵な節分を過ごしましたキラキラ

実は
恵方巻を一緒に食べようよ〜と言われたのですが、恵方巻…外出先で一緒に食べるのはハードル高くないですか?
どうして良いかわからず、恵方巻は付き合えませんでした。ごめん。
でも、
美味しい食事をご馳走させてもらいましたよ♪


みなさまは、どんな節分をお過ごしになりましたか?
インフルエンザも流行しているようですので、お気をつけくださいね^ ^


それでは
今日も
ありがとうございます

また、
近いうちに(*^_^*)


☆*:.。. from yukana .。.:*☆