こんばんは。

プリキュアの日!?

ニュースでご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。
私も今日、知りました!


2月1日。

実は過日、15周年関連の収録の日に、
「2月1日から受注開始」ってワードを聞いたのです。
カードコミューン、
そして、ふたりはプリキュアのフィギュアが
今日から受付開始なのですが…
スタッフの方からそれを聞いた時、
2月1日って言葉を発した感覚がザーッと蘇ってきて、
「確か2月1日って放映開始日じゃありませんか?
すごく"言った"覚えがあります。
そんな日にお目見えするなんて、なんだかすごいですね」
と。
受付自体は放映開始日だから、というわけではなかったようでしたが、プリキュアでは2月が開始時期なので区切りの時期ではあるようでした。

その時にはまさか。
まさか
この
2月1日がプリキュアの日になるなんて思ってもみませんでした。

今日普通にお仕事していたら教えてくださった方がいて。
でも、
いわゆる
…あくまで記念日なのだろうと思っていました。
別作品の収録中でしたし確かめるすべもなく。
「よくご存知ですね^ ^  たしか、最初の放送日でしたよ♪」
なんて、さらっとお礼を言っていたのが…
移動中に携帯チェックしたら次から次へとメッセージをいただいていて…これはおおごとだ!と気がつきました。
ニュースになってた(´⊙ω⊙`)



驚きました。
そして、プリキュアのみんなにお礼を伝えました。
私たちが掴んで。もがいて、頑張った道。
この道を繋いでくれたみんなに。

そしてこの場を借りて、
そんな私たちを応援してくださったみなさまに。
ありがとうをいっぱい。




15周年記念サイトがあったのでリンクしておきます。15周年記念サイトはこちら

↑ここに情報がありますが、
2/4まで池袋駅でムービーが見られます。
(東京だけでごめんね。webでも見られます)
そして、
池袋駅はじめ、新宿渋谷秋葉原などで大きなポスターが掲示されています。
各駅違う内容です。サイトの方に具体的な場所がありますので、お近くの方は是非ご覧くださいませ^ ^



最後になりましたが、
今日はまた雪になるかもしれないとのこと。
暖かく、安全にお過ごしくださいね^ ^

きょうも
ありがとうございます(*^_^*)


☆*:.。. from yukana .。.:*☆