明日に向けて、ご挨拶と、ありがとうを。



明日、1月6日は誕生日です♪

これほど何度も誕生日を迎えることができるなんて思ってもみなかったので、まだまだやっぱり不思議な気持ちです(*^_^*)

そしてこんなふうに、
応援してくれる皆様に会えたこと。
私の仕事を楽しみにしてくれる方。
いつも気にかけてくださる、あなたがいること。
声が、文字が、届くこと。
気がつけばどれだけの奇跡を手に入れていたのかと、噛み締めずにはいられません。

孤軍奮闘していたような時代もあったけれど、
ふと見れば、身に余るくらいたくさんのお友達にも仲間にも囲まれて、本当に幸せです。



いつも、自分の誕生日を忘れてばかりですみません💦
誰かをお祝いするほうは覚えているんですけど…

実はずっと、それでいいと思っていたんです。
自分の事はなくて良いというのが当たり前だと育ってきたので。
でもね。
ブログをはじめて、誕生日にコメントをいただくようになって、果たしてそれが本当に良いことなのかと思うようになったの。
私が忘れていると、お祝いコメントを書きたいのに書けないという優しい苦情をいただいたから。


でもね。
なんだかやっぱり、自分のことを宣伝するのはちょっと苦手(笑

ライブとか、催しとしておもてなしするのは頑張れるんですけど…
でも最近、バースディライブやってないし💦


と、
あれこれ書いてしまいましたが。
記念日は、ありがとうを伝える良い機会だと思うようになりました(*^_^*)
ね♪

だから。
一足先に

ありがとう、を。




今年もまた、
ありがとう(*^_^*)


☆*:.。. from yukana .。.:*☆