見上げれば、月が綺麗。

流れ星は見えないけど
というより、星があんまり見えないほど
まぶしいくらいの月明かり




…で、結んでしまえば、ちょっと美しい真夜中の感想ですが

明日(1/4)締め切りの書類を投函しに行った、帰り道。
郵便だと間に合わないから、朝までにポストに直接お届けしました、とさ(≧∀≦)
でも、間に合ったんですってば(笑
帰り道には、空を見上げる余裕が生まれました♪



あ、そうそう
FGO北斎ちゃんの御感想たくさんいただきました。
ありがとうございます^ ^



そして、
お手紙などの送り先がわからないと仰る方がいらしたので、
107-0052
東京都港区赤坂7-10-17 フォンテ赤坂ビル3F
株式会社シグマセブン ゆかな
で届きます(*^_^*)

こちらにも書いてあるのですけれど、スマホ等からだと記事以外のページが見られない方もいらっしゃるのかも?と思い、書き添えておきますね。



それから
更新通知をかけてくださってる方、万が一起こしちゃったらごめんね💦

それでは
きょうも、ありがとうございます
おやすみなさいませ(*^_^*)

☆*:.。. from yukana .。.:*☆