こんばんは^ ^

少し早いけど、この土日はイベントを楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうかキラキラ

スマホのアルバムを探したら、ちょっと前に撮った写真がちょうど良さそうだったので♪
もちろんツリーが主役です🎄

{95CAE538-FE50-4748-873C-62CC1AD821D1}


それから。
UPしそびれていたのだけど、
なのはの映画の打ち上げの時の写真を。

{AC5E5FBD-974B-458B-BDE7-6B2150005D42}

帰りにはやてちゃんが撮ってくれたです♪

このままタイミングを逃してしまわないうちに(≧∀≦)



そして。
こちらも♪

{5235D303-49B4-4AB0-A83C-8804E8F67A80}

ちゃんと毎回記事にしましょうね(自分に言ってます)。
はい。
せめて、年を越さないように頑張りました!笑



一昨日は、友人が柚子を持ってきてくれて、冬至に贅沢な柚子湯を楽しむことが出来ました^ ^
帰宅して準備してる間に日付が変わっちゃってましたが、自分の中で当日中だったので大丈夫です(たぶん

お家で採れた柚子だそうで、
せっかくだから自家製柚子胡椒に挑戦してみました(*´∇`*)
完熟柚子だけど、青唐辛子で!

はじめは柚子茶かマーマレード…とも思ったんですが、持ってきてくれた方が
「次はキンカンです!」
とおっしゃるので、
じゃあ柚子は辛い方にしようかな。となったのでした♪

もう少ししたら、味見してみたいと思います^ ^


ではでは
今日もありがとうございます
素敵な週末をラブラブ

☆*:.。. from yukana .。.:*☆