30年以上の長きにわたってこの作品に携わってこられた鶴ひろみさんのご冥福をお祈りいたします。


ーーーーーーーーーーー






先日、
ドラゴンボール超にて、私の担当しているケールの属する第6宇宙が、消滅しました。

約半年間…
長いような短いような、貴重な経験でした。


「伝説のサイヤ人です」
「…はっ?(聞き間違い?)…えっ⁈(私が?)」
「女サイヤ人です」
「えっ!?(人違いじゃないらしい)」


こんな感じのやり取りからはじまった、私のサイヤ人人生。

もともと「先輩」という存在が大好きな私にとって、むしろ先輩と呼ぶのもおこがましいくらいの大先輩方に囲まれての現場は、本当に楽しく充実したものでした。
心地よいプレッシャーと緊張感。
熟練の技の数々。
ほんとうに貴重な経験でした。


ケールとカリフラは最後、ポタラで合体したので2人同時に負けてしまったのですが、そのアフレコの最後に悟空さんと写真を撮っていただきました^ ^

{4A2A40C5-FBC0-45B3-A2AF-7EC38F77C5D5}

中央が孫悟空役の野沢雅子さん
向かって右側にカリフラ役の小松さん


ありがとうございましたm(_ _)m


ドラゴンボール超
番組はまだまだ続きます。
引き続き、お楽しみくださいね^ ^


ーーーーーーーー



この、ドラゴンボール超という番組に出演する機会をいただけて、
そして、この特別な番組で共演させていただけたことに心から、感謝いたします。