こんばんは!

魂ネイション行ってきました♪
{2FE1D6EB-71FF-4E41-8A2A-3C9147A91302}


今日の特典、ミニ色紙をいただきました。

寒い中、
みなさんありがとうございました!
風邪ひかなかった?
暖かくしてくださいね^ ^

プリキュアのみんなで写真も撮ったので、掲載許可取れたらUPします^ ^



そして。
明日は私は出ませんが、コードギアスからカレンがステージしてくれます。
あ、あとね。
ワタクシひそかに展示会場のフロアでナレーションもしております。
イベントのあと、お願いして見に行かせてもらうことが出来まして
…私、喋ってました(//∇//)
西尾さんに「喋ってんじゃん」って突っ込まれました(笑

ブラック&ホワイトのフィギュアに感動しながら

「立体化するなんてことすら考えてなかった」
と、いうところからの会話になっていました。
こんなに精巧に立体化する日が来るなんて、誰も想像していなかったみたいです。
はじめのプリキュアって本当に、ひとつひとつ、だったんですよね。

あ、他の関係先もちょこちょこまわりましたよ♪
ランスロットもアームスレイブも素敵でした。
私の専用機、ないけど(笑


開催期間は3日までなので、お近くの方はぜひ(*^_^*)



*文中の今日、は12/1。明日は12/2です。
日付変わってしまったので、紛らわしくてすみません


ではでは
今日もありがとうございました
おやすみなさい⭐


☆*:.。. from yukana .。.:*☆