こんばんは!


今日は、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました😊
無事に、新たな一歩を踏み出すことが出来た気がしています。
また、直接お目にかかれなかった皆様もありがとうございました。

最後に控え室で写真を撮りました^ ^
6ステージのあとでちょっと疲れてますが、頑張りました♪
個性豊かで仲の良い素敵なチームです。

{40273E59-2D93-479B-BD67-2B2CEE5AC3B6}


左から、カレン役小清水亜美さん、C.C.役ゆかな、ルルーシュ役福山潤さん。


亜美ちゃんと私は今日のみ。
ルルーシュさん達は明日はスザクさんと名古屋、大阪だそうです。

楽しんでいただけたら嬉しいです。



ではでは
今日もありがとうございました😊
またね🌱


☆*:.。. from yukana .。.:*☆