こんばんは!
夜中に更新して、お知らせなどで起こしちゃったらごめんなさい。


今回は、おめでとうがいっぱいですハート


昨日(7/22)は、いろいろ記念日でした!

まずは、ONE PIECE。
しらほしという役で関わらせていただいているのですが…なんと7/22がONE PIECEの日になったそうで!!
実写ドラマとか諸々発表もありましたね!
おめでたいです。
おめでとうございます。
そういえば先日、アニメに久しぶりに出た時は777話でした!
なかなか見る機会のない数字で、驚いたのを思い出しました^ ^



そして、
なのはの映画も公開されましたね♪
公開おめでとうございます。
私はリィンフォースIIという役で出演しています。
昨日は初日ということで、舞台挨拶とライブビューイングがあって、うちの(はやてちゃんち)一家は浴衣で登場でした❤️
リィンはお留守番してたですけど、とっても盛り上がったみたいで嬉しいです♪




で。

明けて今日。
7/23。
ドラゴンボール超が100話です!
おめでとうございます!

そして。
その、記念すべき100話に、なんと参加させていただきました。

起きてこれを読んで
「早く言ってくれれば9時に起きたのに〜💦」
と、思ってくださった皆様。
遅くてごめんなさい
&
ありがとうございます

ネタバレをするのを恐れて、様子見しすぎてました>_<
いつものこと…?
そ、その通りです…すみません…

サブタイトル
「大暴走!目覚め荒ぶる狂戦士!!」
言い過ぎないように気をつけますが…ケールちゃん頑張りました!

女サイヤ人、ケールに異変が…!(予告文より)

異変が…!

です。
頑張りました。


あ。
本編とは関係ないけど、
さっきメールの着信音に携帯を見たら悟空さん(悟飯さん&悟天さん)からでした^ ^
プリキュアの時からずっと「おばぁちゃま❤️」(注:役です)って呼んでいたけれど、ドラゴンボールの現場中は、まこさんって呼ぶようにしています。(怒られたとか、そういうことではなくて自主的に。)

この耳で直接聞く悟空さんはとても格好良くて、そんな悟空さんと戦えることが、凄く楽しくそして嬉しいです。


野沢雅子さんは
ドラゴンボール超の100話突入記念のメッセージを出されてますので、公式サイトなどご覧くださいね^ ^





いっぱい書いてしまいましたが、
これからも、皆様がドキドキワクワクしてくださったら嬉しいな、と思いながら頑張ります。

これからも。
楽しみにしてくださいませね♪


ではでは
今日も
ありがとうございます✨


☆*:.。. from yukana .。.:*☆