こんばんは。

エイプリルフールでしたね(*^_^*)
みなさまは、なにか「嘘」見つけましたか?

毎年、一所懸命考えてみるのですが、どうも才能がないようで、面白い嘘をみつけられません>_<
みなさん、手のこんだ仕込みをされていますよね
すごいなぁ

罪がなくて、つい信じてしまって、気がついた瞬間大笑いできるような、
そんな嘘を、いつか、ついてみたいものです♪


さて。
プリキュアのオールスター映画が公開されていますが、
明日、ちょっとご挨拶に伺うことになりました♪

お目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)



ではでは
今日も
ありがとうございます⭐️

☆from yukana☆