こんばんは(^-^)

いつも、from-yukanaに遊びにきてくださってありがとうございます音譜


今日から8月ですね。

不安定な天候が続いていますが、皆様は無事お過ごしでしょうか?
空模様がおかしいと思った時は、少し臆病かなと思うくらい気をつけて下さいね。

予想外に激しく荒れたりすることもあるので…
ほんとうに。
だいじにしてね。




さて。
ちょっとだけ、ご報告です。

アメブロさんが開設してくださっていた(と思われる)グルっぽですが、
ちょっと残念な書き込みが目立っていたので一つは閉鎖しました。
昨年末から予告していたのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めて。
一つはまだ残してあります(^-^)

そして。
「なう」の自動投稿をお休みします。
「なう」へのコメントは、アメーバ会員のみということでしたので、なうの書き込み翌日にこちらの記事に反映させていたのですが・・・(会員じゃない方もコメント出来るように)
それをご存知ない方からみると時系列がおかしく見えてしまうようで…。
以前の記事に書いてあるとは言え、最新記事しかお読みにならない方も多いようなので。





今放映中のアニメでは、「げんしけん二代目」という作品に大野という役で出演しています。
この役は、前シリーズでは川澄綾子さんが演じられていました。
それを聞いてすぐメールをしたら、ゆかながやるなら嬉しいと言ってもらえて心強かったです。
この番組で初めて共演する役者さんも少なくないのですが、一緒に頑張って行きたいと思います。

ではでは。
きょうも。ありがとうです。

おやすみなさい(*^ - ^*)

゚・:,。゚・:,。from-yukana・:,。゚・:,。