神奈川大学 平塚祭


10.28日曜日に、神奈川大学さんにお邪魔しました音譜
写真はそのときのもの。
真田アサミちゃんと一緒でしたドキドキ


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba 

アサミちゃんが写真をクリップしてくれました♪
前後のスケジュールが立て込んでいたので、助かりましたっ!
ありがとうドキドキ


学生さんは、緊張しながらも頑張って質問して下さったり、微笑ましかったです(=⌒▽⌒=)

アサミちゃんと二人でイベントって、実は初めてで。
いくつか共演作はあるのですが、プライベートでお茶したりお話したりする機会のほうが多いので、ちょっぴり不思議な気分でした^^


神奈川大学のみなさま。
ありがとう&おつかれさまでしたラブラブ



・:,。゚・:,。☆ from-yukana  ゚・:,。゚・:,。☆