こんばんは^^
寒くなりましたが、元気でお過ごしでしょうか?

さてさて。今年の学園祭の予定です。
先日の神奈川大学さんは、残念ながら事前に手元に資料がなくて前もってお知らせできませんでした;;
入場方法など、詳しいところは私では分からないのですが、せめて日程だけでもと思い、記事にしておきますo(^-^)o
ご近所の方や、興味を持ってくださった方は、各大学さんからの情報をご覧くださいね音譜

11月3日(土)日本大学
11月4日(日)早稲田大学
11月11日(日)千葉経済大学
11月25日(日)電気通信大学

今月は、直接お目にかかる機会がたくさんあるので楽しみです♪
先日の神大さんも、そちろんそうでしたが、学生生活の集大成のような機会に選んでくださったことを嬉しく思います。
学友のみんなと一緒に触れ合う社会は、どんな風に映るのでしょう。
初めてのことや大変なことも、きっとたくさんあると思います。
「頑張って良かった」とか「楽しかった」とか、充実した笑顔で締めくくってもらえたらいいなと、心から思います。

遊びに来て下さる方も、主催側も、楽しんでいただけるように頑張ります(*^-^*)


それでは、明日。
日本大学経済学部 三崎際2012 で。
げんしけんさんの主催です^^

・:,。゚・:,。☆ from-yukana ・:,。゚・:,。☆