ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -ゲキオシ打ち上げ000100010001.jpg

こんにちはニコニコ

今日から三連休なんですねー
そういえば秋も、連休が多いんでした(^^)


そんな三連休。

明後日は、名古屋のみなさまと会えるのを楽しみにしていますドキドキ

いつも会いに来て貰ってるから、会いに行けるのはすごく嬉しいです(*^-^*)

どんな会場で、どんな会になるのでしょうキラキラ
どきどきわくわくですo(^-^)o





******


今日の写真は、番組の打ち上げの時のもの。

衛生劇場で、ゲキオシという映画紹介番組のナレーションを担当していたのですけれど。
9月で最終回を迎えたの。

映画の紹介番組は何度か担当しているのですけれど、個人的にも勉強になるし、嬉しいジャンルの一つ。
おかげで、私一人ではその魅力に気づききれなかったかも知れない作品も知ることが出来ましたニコニコ
感謝ですドキドキ


アニメーションよりも収録時の人数が少ないからか、なんだかとっても仲良しになりましたキラキラ

可愛女子がスイーツを差し入れて下さったり、調理師免許を隠し持つ方に腕をふるっていただいたり…収録時をはじめ思い出がいっぱいです。

穏やかな面々に恵まれて、幸せでしたドキドキ





*******



着るものが難しい時期ですが、寒かったら無理せずに何か羽織ってねニコニコ

私も、昼間と帰りの時間では気温が違うので、毎日迷ってしまいます(笑)

でも
元気で
実りの秋を満喫しましょうねドキドキ



ではでは
きょうも
ありがとうでした


またね(*^-^*)


***from-yukana***