今日は『偶然の日』でしたニコニコ

すっごい『偶然』いろんな方と会えましたキラキラ


3年ぶりくらいにちょこっと立ち寄った本屋さんでKATSUさんとバッタリ会って。
「あれ?」って言われて振り向いたら30センチくらいの距離でした(笑)

KATSUさんとはアルバム「Blooming Voices」のお仕事以来。
あんまりびっくりしすぎて上手に喋れなかったかもあせる
ごめんしゃい(≧∇≦)



そして


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110829_2153~020001.jpg



仮面ライダーオーズで共演した三浦涼介さんの舞台を見に行ったら、ここでも偶然会っちゃいましたニコニコ

左から渡部秀さん三浦涼介さん、私、そして甲斐まり恵さんキラキラ
なんだか不思議な4ショットになりましたドキドキ
…って、むしろ私がいるから不思議になっちゃってるんですよね(笑)

いっぱい踊って歌ってお芝居して…と、盛りだくさんでしたよo(^-^)o

お疲れさま&ありがとうね(*^-^*)



あっっ
最近オーズの記事ばっかり!って怒んないでね(>_<)
やっぱり、映像の方々だからか、写真を撮る機会が多いんですあせる
写真を撮ろう、ってノリになることが多くて…みなさんもブログに書かれるので私も写真をブログに…みたいな。
声のみんなと一緒にいても、なかなかみんなで写真撮ろうって感じにならないんですよね。
私が積極的に撮るタイプじゃないせいもあるかもしれませんけれどニコニコあせる




でね
他にも、
前に番組で一緒したスタッフの方とも会えちゃったの。会社変わられて久しいようで、お元気そうで嬉しかったですニコニコ
あとね
どうしてるかなーって思った人から突然メールが来たりとかニコニコ

なんだか不思議な一日でしたドキドキ
ずいぶん素敵な不思議だねキラキラ




素敵な偶然達に
キラキラありがとうキラキラ


ではでは


ドキドキおやすみなさいドキドキ

いい夢みられますようにキラキラ


***from-yukana***