行ってきましたグリードナイトキラキラ


まさか、ヒーロー作品でプリズムホールのステージに立つ日が来るとは…
想像もしたことありませんでした~(≧∇≦)



そして、このような感じにニコニコ



ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110819_2112~010001.jpg



オーズくん…じゃなくてプトティラさんこと映司グリードから真木グリードさんまで全員集合!
人間メズール&声メズールも同時に並んじゃったしニコニコ
仮面ライダーGirlsさん達のライブもありました。


お客様は、女性の方がほとんどで。
夜だったけど、小さなお友達もいらしてましたねニコニコ

たぶん、みなさん書かれてたように、ここの方達はチケットが手に入らなかった様子あせるごめんねあせる


声だけの出演者は私だけだし、同じ役名で二人居て大丈夫かなって、ちょっと心配していたけれど。
なるべくメズール声で頑張ってきました(≧∇≦)




最後に楽屋で
人間メズール役の未来穂香ちゃんと写真を撮りましたドキドキ
なんか、不思議な感じ。

あっ
着替えて三つ編みほどいたら、サイドの髪がふにょふにょになっちゃったけど気にしないであせる

ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -CA3H00310001.jpg



アニメのお仕事では、一話分をみんなで一緒に収録するので、同じシーンに出ていない役者さんとも毎週会うのですけれど。
映像の世界では、同じシーンに出ていない方とは一度も会わないのですよね~。
打ち入りとか打ち上げとかのパーティーで『初めまして』だったり。
テロップは並んでたりするのにねニコニコ
それもちょっとだけ、不思議な感覚キラキラ


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -CA3H00320001.jpg


ちなみに
穂香ちゃんのマネージャーさんが撮ってくれました。
ありがとうございますドキドキ




先月のオールアップで一区切り。
そして、打ち上げパーティーがあり、今日のグリードナイトがあり…。


仮面ライダーオーズ。

私にとって初めての特撮レギュラーでした。

ドキドキ面白かったドキドキ

ありがとうございましたo(^-^)o




***from-yukana***