おはようございます!

突然ですが、今夜の『ぼいすた』という番組に出ることになりましたニコニコ

取り急ぎ、お知らせですキラキラ
詳細は後ほど、時間取れ次第お知らせしたいと思ってますドキドキ
詳しい方はコメント欄でフォローお願いします(>_<)


あっ
あと、昨日の、朝ご飯のお話もありがとうです!
落ち着いたら、そちらの記事にもコメントしたいですo(^-^)o
もうちょっと待っててねドキドキ


***from-yukana***



************
追記:
今夜のラジオ生番組、ぼいすた、だそうです。
いろいろあるんですねあせる
知らなかった…

私も詳しいことはあまり把握していないので、ごめんなさい(>_<)

テイルズオブジアビスの件で出演します。


みなさま情報ありがとうニコニコ
聞き方おわかりにならない方は、コメント欄も見てみてねキラキラ
みんなが丁寧に教えてくれてるからニコニコ
詳しい方は、ひきつづきフォロー頼みますm(_ _)m