みなさま、おめでとうございますニコニコ


今日の東京は、夜中あたりから強い風で…寒さも倍増な感じですが(∋_∈)
どんな風にも負けず進んで行ける、強くて優しい大人になって下さいませね(*^-^*)






***********



ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110106_2047220001.jpg



先日。

新番組ISのキャストの皆様方が、豊口めぐみさん&私の誕生日を祝って下さいましたドキドキ
放送も、一話が始まったところ。
みなさまに楽しんでいただけるよう、これからも仲良く頑張りますねキラキラ





************





そして。
2月20日の、
『ちょっと遅めのバースディライブ』ですが。

今回はチケットをシグマセブンモバイルで扱うことになりました。

シグマセブンモバイルとは、私が役者として籍を置いている事務所(シグマセブン)の公式サイトです。
1月22日にオープン予定なので、詳細は追って、になりますが…着ボイスみたいなものも扱うようですニコニコ
せっかくオープンするというので、オープン記念?みたいな感じでキラキラ協力しあえたら、という。

いろいろ初の試みで、ちょっとドキドキもしていますが…
良かったキラキラと思っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキ








ではでは今日も。
いってらっしゃいキラキラ




***from-yukana***