先日、仮面ライダーオーズのみなさまと写真を撮る機会があったのでご紹介しますねニコニコ



ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -101013_2116~010001.jpg



ウヴァ役山田悠介さん
カザリ役橋本汰斗さん
ガメル役松本博之さん
との4ショットです。
お三方は、怪人体の時の声だけでなく、人間体の時にも出演されていますニコニコ

これからもよろしくお願いします~キラキラ








********** 



先日まで、雲行きの怪しいような予報でしたが。
どうやら明日は雨の心配はなさそうですねドキドキ



明日、
先輩たちに会いにいく準備は着々と進んでいます~キラキラ

前髪切ったしニコニコ
爪も新しくしたしニコニコ
オンエアを見返したり…
ちょっとずつ、いろいろニコニコ


残念ながらいらっしゃることが出来ないみなさまの分まで、
思い出いっぱい作りましょうねキラキラ





というわけでニコニコ

今日もありがとうですドキドキ

おやすみなさい(*^-^*)


***from-yukana***