ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -100813_1407~0100010001.jpg



記事を書きかけて、バテてるうちに時間が経ってしまいましたあせる

みなさまは、夏バテ、暑さ疲れ、大丈夫ですか?

私は先週、結構辛かったですあせる
頭痛とかもひどくて。

やっと復活したかなーってところですニコニコ

気を付けても無駄なくらいの暑さですけれど…みなさまも気を付けて下さいねドキドキ









さてさて。


過日。

縁あって榎本温子さんと二人きりの時間を授かりましたニコニコ

温子ちゃんは、プリキュアで二代目を好演してくれた役者さんです。

もちろん、オールスターズの収録の時とか、一緒にお仕事する機会は今までもたくさんあったのですが。
二人きりであんなに長い時間お話ししたのは、この前が初めてドキドキ

収録の合間とか、大勢の時には出来ない深~いお話なんかも出来ました。

いろいろ話せて良かったですニコニコ






で。

写真はその時に連れていってもらったパンケーキ屋さんのデザートパンケーキキラキラ

これの前に、お食事パンケーキをいただきましたよチョキ


食事か、デザートか、悩む彼女に思いきって提案して良かったぁドキドキ

キラキラ秘技、女の子分けキラキラ

半分づつ両方いただいてしまいました~チョキ




美味しかったし楽しかったですドキドキ











ではでは

今日もありがとうですキラキラ


…怖い夢にも気を付けて(≧▽≦)/




.・☆¨. yukana .・☆¨.