新学期、新学年、そして新社会人のみなさまニコニコ
その他にも移動とか引っ越しとかたくさんある季節ですよね。

今週は、一歩踏み出された方が多かった週なのではないでしょうか?

東京は今日は晴れています。
ので、
桜の木のある場所には、楽しそうな顔がいっぱいキラキラ
通りすがりの私にも、楽しい気分をわけてもらいましたよ~






今日はこれから、
オールナイトで(!)歴代プリキュア映画をお楽しみいただくみなさまに会いに行きます
実はもうすでにイベント自体は始まっているのです。


またまた事前に案内できなくてごめんなさいでしたm(_ _)m
私が知った時にはもうチケットがなかったのです(:_;)




あっ、もう行かなきゃあせる


なうに、書けたら書きますねドキドキ


いってきますニコニコ



.・☆¨. yukana .・☆¨.