桜が咲きそうになると、寒くなるものなんでしょうかね

つぼみが寒そうでしたあせる




季節の変わり目には、気温が安定しないので、みなさまもお気をつけ下さいねニコニコ

わたしも、今日は春物のコートに小さなマフラーを巻いて出掛けました。




そうそう。
今日はいくつかの路線が止まってしまっていましたね。
山手線も止まってしまったので、かなりの方が、おうちにお帰りになるのが大変だったのではないのでしょうか?

皆様は大丈夫でしたか?

まだまだ平日は始まったばかりですから、週のはじめから疲れがたまらないように、ケアなさってくださいねニコニコ









***********




先日、
プリキュアDX2が公開になりましたニコニコ


初日の舞台挨拶。
私はお仕事ではなかったのですが、ブラック始めみんなの勇姿を見に、こっそりうかがいました。

他にも何人か、キャストの方や主題歌の方がいらしていて、皆で応援しましたニコニコ

着ぐるみが17体も揃った姿は…もう懐かしいやら賑やかやらドキドキ
久しぶりに見た初代の面々に感慨もひとしおキラキラ

あと、
やっぱり並ぶと、年々技術が進歩してるのが良くわかりました(*^-^*)

どれも可愛いのですが、どんどん、よりアニメの絵に近づいているような感じでキラキラ

画面から抜け出てきてくれているみたいで嬉しかったです。
ありがとうございますドキドキ






ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -100320_1305~010002.jpg



というわけでブラックと二人でニコニコ













ではでは。
おなかすいたので、夕食作りますニコニコ


今日もお疲れさまでしたキラキラ



.・☆¨. yukana .・☆¨.