こんにちはニコニコ

今日も寒いですねあせる



今朝は生姜をたっぷりスープに入れて、身体を温めてから出発しました~ドキドキ

朝御飯、だいじですよねキラキラ





**********





さてさて
先日プリキュアという作品の収録に行って参りましたニコニコ

私は、いわゆる初代の「ふたりはプリキュア」という作品でキュアホワイトという役を受け持っているのですが。
なんだかんだで、もう五代目なんですね~ニコニコ

来月公開の映画では、私たちブラック&ホワイトから、新作ハートキャッチさんまで勢揃いしましたよキラキラ


中身ももちろんですがまず、スタジオがすごかった…

役者さんの人数もものすごいことになってくるので、
みんなで力を合わせて叫ぶシーンなど、音量も熱量もMAXで、発声してる自分達がくらくらするくらい(笑)

みんなもちろん、手加減なしですから(*^-^*)




出来上がりが楽しみですドキドキ






というわけで、
今日の写真は
ブラック&ホワイト&ルミナスですニコニコ

収録後の22時過ぎくらいで、へろへろだけど(笑)



ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -100131_2207~010001000100010001.jpg








今日もお疲れさまでしたニコニコ
素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ




.・☆¨. yukana .・☆¨.