ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -091205_1928~0100010001.jpg

行ってきました(^-^)



コードギアス反逆のルルーシュ
キセキの誕生日



たくさんの方に応援していただいて、カタチになったキセキ。
目撃者になられた方も、残念ながら来られなかった方も。
みなさま方がいて下さったから起こせたキセキでした。

ありがとうございますm(_ _)m






今日の写真は、イベント出演者のみなさまと撮ったもの♪
全員でないのは、バタバタする中で、たまたま近くにいてくれて快く写ってくれた方々だからです(*^.^*)
ほんとはみんなで撮りたかったけど、取材やらメイクやらで入れ替わりたちかわりだったから…今回は公式な物しか残ってないのです…
あとで、思い出に一枚、いただけたら良いなぁ(^-^)
なぁんて思いつつ(*^-^*)




写真は
左から
成田剣さん(ジェレミア役)
ゆかな(C.C.役)
福山潤さん(ルルーシュ役)
櫻井孝宏さん(スザク役)
小清水亜美さん(カレン役)


です♪
改めて、写ってくれたみなさまに感謝(^-^)乂(^o^)ノ






ゼロのお面もかぶれたし、会場の皆様と記念撮影も出来て、
忙しかったけど幸せな一日でした。




関わった全ての皆様に。
応援してくれたあなたに、『ありがとう』を。





*******************************







ラジオストライカーズ。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございます(^-^)


実は、私が出演させていただけると聞いたのは前日だったのです。

スタジオに行ったらメールをいただいていたりして、嬉しい&びっくり!!
みなさん情報早いですね!

…え?
お前が遅いだけだって??


…以外と本人て、そんなもんだったりもするんです(^o^;


でも、
久しぶりにリインに会えて嬉しかったです。
キャロもかわいくて、ほっこりしました♪


ありがとうございました(^-^)






*****************************





みなさまは今日は、雨は大丈夫でしたか?

ちょうど、お出掛け時間あたりに降ったのだと聞きました。
ずっとホールにいたから直接は見ていないのだけれど。

もしも濡れて冷えちゃったら、なるべくすぐに温まって下さいね(^-^)



みんな元気で。
元気がないと、笑顔になるのは難しいから(*^∇^*)






今日もありがとう

おやすみなさい(^-^)/



.・☆¨. yukana .・☆¨.