今日の東京は、晴れニコニコ

強すぎない日差しが柔らかく届いて、過ごしやすい感じですニコニコ

今日は、テイルズオブジアビスのイベントですドキドキ
今、マネージャーと会場に向かっているところですニコニコ

いらっしゃる方は、気を付けていらしてねドキドキ

お天気も良いし、楽しいイベントになりますように…キラキラ




***




ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -リハ.jpg
28日の、リハをしましたニコニコ

どうしてもスケジュールが合わなくて、真夜中のリハになってしまったけど、みんな無理して駆けつけてくれました~ニコニコ


今回は主催がキングレコードさんなので、スタッフさんもいっぱい!

照明さんや舞台監督さん、美術さんなど、たくさんの方が夜中にも関わらずリハに付き合って下さって…
むしろ恐縮な感じ。

いつもは自主ライブでバンドしかいないので、ちょっと不思議な感じですニコニコ



日付変わる頃からはじめて、明るくなるまで。
今回は曲数もいつもの倍くらいだし映像も入ったり着替えも入るので、リハのあと残って打ち合わせですキラキラ

来てくださる方に、少しでもたくさん喜んでいただけるよう、頑張ります!




***


という記事を書きかけたまま、本番になだれこみ、今イベント一回目が終わりましたドキドキ

お客さんと近い、可愛い会場ですニコニコ

来てくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ

これからの回も、楽しみにしていますニコニコ





今日も素敵な一日をお過ごし下さいねキラキラ
.・☆¨. yukana .・☆¨.