寒い東京…

昨日少し暖かかったから、余計寒い気がします~(;_;)


話によると、それもそのはず。
みぞれが降ったりやんだりしたとか…

ひゃー(ノ゜O゜)ノ

それは寒いっ(>_<)


でもちょっとだけ、見てみたい~♪
まだ今季、雪とかみぞれにあってないから。
一回くらい見ておくのも、冬ならではの体験としては良いかなって思うのです(^-^)






暦の上では大寒を越えて立春へ。

もうすぐ春ですねぇ…

まだ実感が薄いけど。
花粉症の季節、といえば実感を伴う…もの??


今日も、昨日の暖かさで花粉症が発症してしまった方がいらして辛そうでした。
私もアレルギー持ちなので、昨日なぜか少し鼻声っぽかった理由がわかりました(´・ω・`)



みなさまは花粉症は大丈夫?

アレルギーって、持ってない方にはなかなか理解されなくて辛いですよね。

食べ物アレルギーとか動物アレルギーとかは「つまり嫌いなんでしょ?」なんて言われることもあるしね。
とんだ誤解だ…(._.)



薬を出来るだけ使わずに乗りきるために、そろそろサプリとか始めようかな、と思った一日でしたo(^-^)o




************




カラス、皆さま方の中にも襲われたことのある方がいらっしゃるみたいですね。


そう。
きっと。

都心という環境が彼等をああいうふうにしてしまったってこともあるのでしょうね…。

人間も、カラスも、
お互いに余裕がないから余計に。



私も、全然嫌いではありません。
存在が悪だとも思っていません。
東京で暮らすまでは、怖いと思ったこともなかったし…。

でもやはり、後ろから飛んできて頭に乗って首を刺す…って、尋常じゃありません…
完全に急所を狙ってる行動を目の当たりにした時から、怖い行動をとる可能性が低くはないのね、という存在になりました。


あ。
でも怖がってるのを悟られると、ちょっかい出してくるから毅然とね(^_^)v



もっともっと、平和に共存出来ると良いなぁ…








************






親知らず痕は、順調に回復しています☆

もう、何でも食べられますo(^-^)o


お料理も、年始は食べやすいメニューばかりだったけど、もう大丈夫♪
思いっきり食べたいものを食べてます(*^-^*)


心配してくださってありがとうございます。

感謝をこめてo(^-^)o




おやすみなさい★彡


.・☆¨. yukana .・☆¨.