ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -中原麻衣ちゃんと.jpg
今日の写真は、中原麻衣ちゃんと♪
昼間は日差しが強くて、二人とも眩しい顔になっちゃった(*^o^*)
でも、今日も可愛かったです☆




というわけで。
中原麻衣さんの番組にお邪魔してきました(^-^)
小意気なリフレッシャーという、ユウセンさんのプログラムです。
今月末くらいからの回にお邪魔しましたよ♪



2月28日の大阪のBlooming Voicesコンサートは、年末年始に計画が持ち上がったばかりだったので、実はfrom-yukana以外でお知らせするのは今日が初めて!

時間的にはかなり厳しい状況だけど、嘆いてる場合でも悩んでる場合でもないっ(>_<)
とにかく、出来る限りのことをするのみですp(^-^)q



初回の今回。
ちょっと緊張ぎみのわたし。
麻衣ちゃんは普段と変わらない感じで、私の言葉を引き出してくれました(*^-^*)
自分の告知って、ちょっと照れちゃったりするタイプなので、いっぱい助けてもらっちゃいました(^-^)

ありがとうございました♪





…で(o^-’)b
ここでおやつの出番です♪

わんちゃん用のおかきとクッキーは、麻衣ちゃんちに献上する予定だったのでした~(*^-^*)

まずは飼い主さん喜んでくれたよ\(^O^)/
わぁい☆嬉しい♪

麻衣ちゃんちの子も気に入ってくれますように(≧▽≦)/





ちなみに。
プレゼントしちゃったので味見はしていないけど。
多分、塩とかかけたら美味しいと思います☆
ペット用の食べ物って、塩とか砂糖とかの調味料抜きだとイメージしてもらえれば、近い印象なんじゃないでしょうか(^-^)

ただ…
人間のおやつの方が…お財布には優しい…かも(^-^;
食べてみたい方は、ご参考になさって下さい♪

あ!
人間は食べないで下さいって書いてあるものもあるから、注意書を良く読んで、自己責任で!
ご希望の方は気を付けて好奇心を満たして下さいね(^-^)





ちなみに私は、犬も猫もどっちも好きです(*^-^*)



********



昼間は暖かかったけれど、今夜は冷え込む様子です(:_;)
身体に油断させないように気を付けて下さいね。


明日は「大寒」暦の上ではMAX寒い日(>_<)
予報でも今夜明日と寒いらしいので、厚着の用意を忘れずに~(^-^)/





おやすみなさい★彡


.・☆¨. yukana .・☆¨.