先日。
すっごい急いでいて、でもお腹がすいて泣きそうで。
このままでは次のスタジオに支障が…(:_;)
と、ハンバーガーを買って車中食べながら移動することに。


あれ?
ここマック…だったよね?
(関西の方はマクドっておっしゃるらしいですよね☆)
と、確かめたくなるような外装の店舗発見。

黒と赤の、
なんか、ファーストフードな感じじゃない外観になっていたの。

そこで売られていたのはクオーターパウンダー。
セットのみなのが、ちょっぴり困ってしまったけど。






いそいでいたから、ハンバーガーは写真撮る間もなく食べちゃいました^_^;

これは、セットの飲み物。
どうにか到着したスタジオで、撮影成功ですニコニコ


来月から、他の店舗でメニューに載るらしいですね。

少し大きめサイズのチーズバーガーといった印象でしたよ(^-^)
包み紙ではなく、紙箱でした。


空腹と時間の無さを助けてくれて、ありがとうハンバーガーさん(*^-^*)




そうなんです。
スタジオ間の移動がギリギリな時や、それでも温かいものが食べたいとき。
肉まんとかハンバーガーとか、本当に助けて貰っていますチューリップ赤
感謝感謝キラキラ



****
そうそう
先日の飴。
あまり話題をひきずるのも気が引けますが…なんか誤解されてる方が多い印象なので今一度。
飴は、溶けてないし捨ててませんよ~(^-^)
帰宅したら曲がってたけど、平らに置いて直しました♪
まだ飾ってますニコニコ

***


ではでは
字数がないので、またねドキドキ


今日もお疲れさま★彡


.・☆¨. yukana .・☆¨.