こんばんは(*^-^*)

だんだん月が欠けてきて、かわりに星が見えてきました☆
秋は、星を見るには寒すぎずでちょうど良い季節なのかもしれませんね(*^-^*)


さてさて。
タイトルにも書きましたが、キングさんのHPの方で、Blooming Voicesの視聴が出来るようになったみたいです♪

パソコンお持ちの方で、ご興味ある方はどうぞ(^-^)


そして、
そろそろ、ゲストで出演させていただいた番組がオンエアされます☆

曲をかけていただいている番組もありますよ~♪


以下、
HPからの抜粋みたいな形ですが、携帯からのみなさまは見られないと思うので貼っておきますね(^-^)b



************
************


ニューアルバム「Blooming Voices」の発売まであと少し!リリースとなる今月は、色んなところでゆかなさんがアルバムについて語ってくれています♪要checkです!!


~ラジオ出演情報~


・『sparking!talking!show!』ゲスト出演
 パーソナリティ:angelaさん
 ☆10/18・10/19放送分
※各局の放送日時はコチラでご確認下さい
→http://www.starchild.co.jp/artist/angela/radio_form/


・有線ラジオ『aiステーション 中原麻衣の小意気なREFRESHER!』ゲスト出演
 パーソナリティ:中原麻衣さん
 ☆10/20(月)配信分(第110回)への出演です。
※配信期間中、USENのC/G-26チャンネルにてお聴き頂けます


・webラジオ『美佳子@ぱよぱよ』
 パーソナリティ:高橋美佳子さん
 ☆10/23(木)配信分(第379回)への出演です。
 ※配信期間中、コチラでお聴き頂けます
→http://www.animate.tv/pv/index.php?m=r


・webラジオ『ラジオ!転寝日和』ゲスト出演
 パーソナリティ:五條真由美さん・武石あゆ実さん
 ☆10/23(木)配信分(第42回) と 10/30(木)配信分(第43回)への2週連続の出演です。
※配信期間中、コチラでお聴き頂けます→http://utataneradio.anisen.tv/


・『ノン子とのび太のアニメスクランブル』ゲスト出演
 パーソナリティ:日高のり子さん・長谷川のび太さん
☆文化放送にて10/24(金)24:30~放送/ラジオ関西にて10/26(日)26:30~放送/西日本放送にて10/26(日)23:30~放送


・『林原めぐみのHeartful Station』『林原めぐみのTokyo Boogie Night』ゲスト出演
 パーソナリティ:林原めぐみさん
 ☆10/25・10/26放送分
※各局の放送日時はコチラでご確認下さい
→http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/index.html


・『サンライズラヂオEX。』ゲスト出演
 パーソナリティー:美郷あきさん
 ☆東海ラジオにて10/26(日)24:30~放送/HBCにて10/26(日)23:30~放送/KBCにて10/25(土)24:30~放送



************
************


書くのが遅くて、angelaさんのが間に合わなかったかも(T_T)
ごめんなさい…


今回は、メーカーさんだけでなく、お友だちもたくさん協力してくれました。
この場を借りて、力を貸して下さった全ての方へあらためて感謝したいと思いますm(_ _)m






みなさまは今週は、どんな一週間でしたか?


私はさっき、柱に膝をぶつけて軽く泣きました(T.T)
寝ぼけてたのかもしれません…(/_;)


は…早く寝よう…



と、いうわけで、
みなさま寝不足には気を付けて~(≧▽≦)/

おやすみなさい☆


.・☆¨. yukana .・☆¨.