最近、ピザは好きかと聞かれます…


お答えいたしましょうニコニコ


結構好きですドキドキ








先日、
いただいたピザの写真をば☆


これは、マルゲリータというシンプルなピザ。
とはいえ、アメリカンなお店だったからか、アメリカ風味でした(^-^)

美味しくたいらげましたよドキドキ





実はこの日は、何度かお仕事させていただいている、サウンドホライズンさんのショーにお邪魔しました。
だからJCBホールで同じ空気を吸った方も、いらっしゃるみたい(*^-^*)

あと、その中のどれの声をやっているかわからないというご意見も、よくいただきますね(^0^)/

あまり聞きなれないタイプの役柄だからかな?

私は、REVOさんの子供時代。双子の男の子の方をやっています♪

今回に限らず、サンホラさんではだいたい男子の役ですね~(^-^)
イメージなかったかな?

新鬼武者の柳生十兵衛茜を御存知の方は、少しイメージしやすいかもしれませんねo(^-^)o







東京でも雨が降ってきたみたいです。

台風なんですよね…

もう既に渦中の方、お見舞い申し上げますm(_ _)m

これからの地域の方は、じゅうぶんお気をつけ下さいね。




今日も来てくださってありがとうございますドキドキ
おやすみなさい★彡



.・☆¨. yukana .・☆¨.