もしかしたら、そろそろおはよう、かな?

すっごく頑張ったつもりなんだけど、早い時間に書けなくてごめんなさい。


最終回をむかえた番組。
新たに始まる番組。

いろいろあるけれど。


我が家のお稲荷さま。
終わってしまいましたね。
まだご覧になっていない方のために、ここには内容は書かないけれど、
ね?
ハッピーエンドだったでしょう?(*^∇^*)

最後まで、ほんわかムードを貫けたんじゃないでしょうか(^-^)
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

今のところ決まっている、私と空幻のつきあいは10月4日のイベントで最後だけれど。
みなさまの心の片隅に住み続けることが出来たら素敵だなと思っていますニコニコ




終わるものあれば始まりもあり。


前もお知らせしましたが、
テイルズオブジアビスというRPGがアニメになります。
ティアという役です。
主題歌はスタッフの熱意で、ゲーム時と同じくBUMP OF CHICKENさんのカルマ。思い出がよみがえりますよ~(*^-^*)
もちろん原作を御存知でなくても解るストーリーになっていますので、ぜひ見てみて下さいねドキドキ



あと。
そろそろ発表されているので、既に御存知かもしれませんが。


絶対可憐チルドレン
ソウルイーター

に、秋から仲間入りさせていただくことになりました(*^-^*)

どちらも、もう数話収録済みなので、そろそろO.A.かなドキドキ
ソウルイーターは発表されてるらしいので役名も書いておきますねニコニコ
デスサイズスの一人、弓梓です。


ご興味ある方は、見てみてね(*^-^*)



では。
きっと起きてからご覧になるみなさまへ☆

おはようドキドキ
今日も笑顔な一日になりますように。



.・☆¨. yukana .・☆¨.