今日も暑かったですね…

特に明け方!

なるべくエアコンつけたくないので、頑張っていたんですが…眠れなくてあせる
やっと眠ったと思ったら、夢の中でまで、暑い~ って言ってうなされて起きました(泣笑)
で、
観念してエアコンつけました(x_x;)


スタジオに行ったら、他の方もそんなお話で。

東京は、久しぶりに寝苦しい夜だったみたいです。


みなさまのお家はいかがでしたか?








楽屋にてドキドキ

昨日、幕張でお目にかかった皆様、暑い中をありがとうございましたm(_ _)m

昨日の空の写真も、メッセに着いてから撮ったもの。
雨は降らずにすみました♪

会場はエアコンあったけど、外で待っている間は暑かったでしょう?

ありがとうございます。
おかげで、たくさんの方々に、ジアビスのアニメをご紹介することが出来ました(*^-^*)





そして。
今オンエアしている作品も。
見てくださってありがとうございます。
クライマックスに向けて、どの作品も、必死に走っている最中。

特に昨日のギアスは、またまた急展開で。
驚かれた方も多い様子ですね(^-^)

それぞれの人が、
それぞれを乗り越え。
出したその結論は。

そしてその責任とは。


これからも、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日も、
頑張ったすべてのみなさまへ
お疲れさまでした(*^∇^*)

充実した九月になりますように!


.・☆¨. yukana .・☆¨.