一昨日の写真の、全体像はこれでしたっ(^-^)








女子楽屋で小清水嬢と撮った写真♪

一日目の終演直後に撮ったもの。
気づいたら、他に写真がなくて…でも、アンコールの衣装を(特に騎士団の制服着るって)バラしちゃうわけにいかないなって思ってあせる


ちなみに、本編中は私は濃い青のロングドレスに白のケープ姿でした(*^∇^*)






二日間、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
暑かったり雨だったり…なれない人混みを頑張って進んでくださった方もいらしたんですよね。
ありがとうございました!

みなさまのご協力のおかげで、無事終了することが出来ましたし。
なにより、みなさまの愛情につつまれて、素敵なイベントになりました。ありがとうございましたm(_ _)m


もちろん、おうちから応援して下さったみなさまも、ありがとうございました(^-^)





内容は、主題歌を担当して下さった方々の生演奏。
そして、私たちキャスト陣の生ナレ(お芝居)でした。

我々コードギアスチームが前半を。
00が後半を。
そしてアンコールには両キャスト8名でご挨拶。

初日には出来なかったけど、昨日は舞台の端まで行ってご挨拶することができましたドキドキ





字数がもう無いので、また次の記事にも書きますねo(^-^)o

いらしたみなさま。
感想どんどん書いてくださいませ(^-^)
行かれなかった方に。
そして私も、みなさまにどう見えていたのか、どうお届けできたのか、教えていただきたいですドキドキ

もちろん、行かれなかった方も、コメントしてくださいね(^-^)


.・☆¨. yukana .・☆¨.