4月からはじめたこのブログ。
応援して下さるみなさまのおかげで、5ヶ月目に突入することが出来ました。
ありがとうございます(^-^)

そしてもうすぐ、
アメブロ公式ブログとしても1ヶ月を迎えます。



4ヶ月前(3月31に待ちきれなくてフライングしたけど(笑))、はじめた時の気持ち。
どきどきと
わくわくと
ちょっぴり怖かった。

はじめてコメントつけてもらった時。
ちょっぴり不安で
すごく嬉しかった。

個人で。
メールアドレスひとつで始めたブログだったけど、読んでくれるみなさまがいて。
メッセージ下さる方がいて。
毎日、文通?おしゃべり?してるみたいで。

今もだけど。
いただいたコメント達を何度読んだことか(*^_^*)
ほんとうにありがとう。


1ヶ月もしたころ、アメブロさんから連絡をいただいて。
少し迷ったけど、総合的な判断をして。
七夕に、アメブロ公式ページの仲間入りをさせてもらいました。

今思うと、決断して良かったです。
瞬間的だと思いますけれど、カンマが2つつくようなアクセスをいただく日がくるなんて想像したこともなかったから…
私個人では、到底対処しきれなかったと思います。
ありがとうございますm(_ _)m






なにか書きたいことがあるとき、つれづれに。
そして、それを読んでくださるみなさまがいて…

暖かい連鎖にしてもらっているのを感じますo(^-^)o


これからも、
よろしかったら遊びにいらして下さいね(*^-^*)



ギアスやお稲荷さま。の感想も(もちろんその他の作品も)どんどん書いて下さいね(^_-)
返信することは出来ないけど、いただいたコメントは全部楽しみに読ませてもらっていますからドキドキ

.・☆¨. yukana .・☆¨.