最近、暑いからか、疲れやすいみたいで…
って、単純に睡眠時間がすくないからかも?(笑)
家に帰ってからの記憶がないことが(^-^;


いや。
酔っぱらいってわけではないですf^_^;

なんか、知らないうちに寝ちゃうみたい…

疲れたぁ
って、おうちに帰って、ドアの鍵閉めて、靴脱いで着替えて…



あれ?

それから?


気がつくと、起きる予定の数時間前…

数時間後、じゃないところが我ながら偉い(;_;)

ってか、切ない??(笑)



んで、本当なら就寝前にすることをしたりして…


ちなみに
携帯持ったまま、昨日は寝てました(>_<)
打ちかけのblogの記事が、画面に写ったままでした(-_-;

更新する気まんまんだったんです…(>_<)





てなわけで昨日になっちゃったけど
土曜の丑の日だったから。


昨日ね
そうとは知らずにウナギ屋さんに入ろうとしたら、臨時休業やら満席やら…
結局食べられませんでした(^_^;)

お昼にちょっと贅沢して元気になろうと思って、ウナギを食べに行ったの。




みなさまは
ウナギはお好きですか?

とか

もう食べましたか?

とか聞こうとしてました(*^∇^*)



わたしはちなみに、関東風も関西風も好き。

えと
大雑把に言うと、蒸しの違い。
関東では蒸してから焼く。とかね
他に開く向きの違いとかもあるけど。


私は関東のふわふわ系だったら、骨の処理が上手で、甘めのまろやかなタレが好き(*^o^*)
西の方なら…
あ!
少しだけ違うけど、ひつまぶし好きですドキドキ
甘すぎないタレに歯触りの良いうなぎ。わさびをちょっと…(*´∇`*)

あうう
贅沢…(#^.^#)



久しぶりに、食べたいなぁo(^-^)o







鰻重のタレでご飯が進むように(笑)とりあえず話題で元気になれますように~\(^O^)/


暑さに負けず、元気でお過ごしくださいませね(^-^)ノ~~


いってらっしゃい★彡



.・☆¨. yukana .・☆¨.