東京は、相変わらず雨…
すっごい湿気です(^_^;)


最近、新しい方が増えたからかな?
私が、何をしてる人なのかご存じない方もいらっしゃるのかも知れないので、ちょびっと自己紹介でも(*^_^*)

既にご存じの方には重複しちゃうけれど、おつきあい下さいね。


えと。
今テレビでオンエアされているアニメのシリーズでは
*コードギアス反逆のルルーシュR2 という作品でC.C.役を。
*ドルアーガの塔 という作品でサキュバスという役。
*我が家のお稲荷さま。 という作品で お稲荷様こと空幻役。
*今日からマ王 という作品でウルリーケ役。
*フルメタル・パニック という作品でテレサ・テスタロッサ大佐役。(再放送)

を、演じています。
その他、
BLEACHで虎徹勇音役や
ふたりはプリキュアで雪城ほのか(キュアホワイト)役などを担当していますo(^-^)o

ゲームでは
新鬼武者という作品で柳生十兵衛茜役
テイルズオブジアビスでティアグランツ役など、かな。

アニメやゲームの声の出演の他には、ラジオ番組を持ったり、CMやテレビ番組のナレーションをしたりすることが多いです。

音楽活動は、最近はライブを中心にしていましたが
秋にアルバムを出す予定なので、今は、そのための楽曲を制作しています。
興味があったら、前の記事も読んでみて下さいねo(^-^)o




それではみなさま
楽しい日曜日をお過ごし下さいませ~(^-^)ノ~~


.。*゜☆.yukana.☆.。*゜