9年前。

Lの季節という作品に出演しました(^-^)


ゲーム。
かな?
デジタルノベル
って言うのとどっちがわかりやすいのか…

プレイステーションのソフトとして発売された作品の2作目が、もうすぐ発売になります(^-^)



私は前作に引き続き、

天羽碧

という役で出演いたしました


天の羽と書いて、なぜかアソウと読みます(*^_^*)

あそう みどり役です。





9年の時を経て、また関わることになろうとは。

少しの驚きと
懐かしさと
嬉しさと。

インタビューでも答えているのですが、出演を知った瞬間に当時のことをたくさん思い出しましたo(^-^)o



もしご興味有る方は、どうぞ(*^-^)b



*****
今日は昨日までの予報とは全然違って、夏でしたね(^-^)

今日もありがとうございました
おやすみなさいませ☆彡


.。*゜☆.yukana.☆.。*゜