早くから、コメントに書いて下さっている方もいらっしゃいますが(^-^)

ついに先日、おじゃましてまいりましたo(^-^)o


内容は…、
言ってしまっては申し訳ないので、聞いてのお楽しみです♪


そうそう。
よく考えたら、福山潤さんとも、櫻井孝宏さんとも、ラジオは初めてでした。
意外(*^o^*)
お二方も、気づいてなかったみたい(笑)
共演する機会も少なくないし、オーディオコメンタリでも一緒になったりするからでしょうね。
コメンタリも、フリートークですものね。



残念なことに、事前になかなか番組を聞くことが出来なくて、他の現場で
『どんな感じ?』
って聞いたら、
「ん~結構凄いよ」
とか言われて…(笑)
何がどんなふうに????(余計わからん)
「いや。そのままで。」
…って、おい(笑)
埒があかないので、とにかく二人についていこうと決めました(≧▽≦)


…ええ。
奮闘ぶりは、ぜひオンエアで(//▽//)


31日深夜という名の1日早朝でございますm(_ _)m
よろしければ、お楽しみに(*^_^*)



でも、楽しかったです。
ルルーシュ、スザク、おつかれさま~o(^-^)o


.。*゜☆.yukana.☆.。*゜