地球へ…
という作品をご存じでしょうか?

竹宮惠子さんの描かれた作品で、過去にもアニメ化されたことがあります。
去年再びアニメ化された時に、私もキャストとして参加させていただいていました。


作中では私は、
斎賀みつきさん演じるジョミーのママドキドキ

パパは松本保典さんが演じておられたのですが…

…初回は緊張しました~(>_<)

だ、だって、
斎賀さんのママで保典さんの妻~?あせる
む…無理じゃ…あせる

さいが(普段こう呼んでるので)より、年上に聞こえなきゃいけないって…ひぇぇ~\(゜□゜)/
ハードル高くないか!?

だいぶ挙動不審だったはず(笑)



そんなこんなで、
どうにかこうにか頑張りました(笑)



でね。
そのご縁で。

ご自宅に遊びに行かせて貰ったりしたわけですドキドキ
ありがたいm(_ _)m
アトリエで原画を見せて頂いたり…
ありがたいm(_ _)m



今回は
5月3日より京橋のギャラリーで開かれている個展に、お邪魔させていただきましたo(^-^)o


到着したら、ものすごい人の列…
役者陣、しりごみです(^_^;)
せっかく並んでいらっしゃるみなさんをかき分けて入るのは申し訳ないので、待つこと約2時間。
少しだけ余裕の出来たギャラリーを、見せていただきました。

原画はどれも繊細で。
数十年の時を感じさせるものは、写植の糊くらい…

ギャラリー終了後の時間も少し居させて下さって、直接原画の解説をして頂いたりと、ゼイタク極まりない一日を過ごさせていただきましたドキドキ


大先生なのにいつも優しい竹宮さま。
そしてスタッフのみなさま
ありがとうございました(=^▽^=)


益々のご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m
感謝をこめて。


.。*゜☆.yukana.☆.。*゜