アルバムを作るという話に、たくさんのコメントいただきました(=^▽^=)
どうもありがとうございます♪


ずうっと待っていて下さった方々。
最近興味をもって下さったみなさま。
大人の方からお若い方まで、いろいろな状況の方に見守られているのだなと、改めて感じられました(^-^)

ありがとう(*^_^*)





歌をお仕事にすること…

お芝居とは、また少し違う方法で。
すごく素敵なことで。

私にとっては。
お芝居も
歌も
ラジオも
写真も
取材も
ナレーションも…

どれも同じ。
『何かを伝えること』
なんです。
(方法は違うけれども)


でもね、ずうっと
「それでお前はどれがやりたいんだ」
という台詞をつきつけられてきました。

自分の中では同じものだと思っていたので、正直ショックだった。
一つしか、やっちゃいけないんだと言われていることに、最初は気付けなかったんです。


未熟だったし、青くて熱かったからつい、
「アニメなんて、さっさと…」
みたいに言われる度に憤りを感じて意地になっていました。
今ほど(今でも青いけど(笑)、何でも許すことが出来なかったの。
私のことなら別に仕方ないけど、先輩達を貶めるような発言は許せなかったんですよね…





そんなこんなで
なんか上手に自分の考えを伝えることが出来ずにいたみたい。
人の名誉を守ることばっかりで、自分のことを置き去りにしすぎだからだ!

誤解されて傷ついているとき必ず友達に怒られたり、ね。

それでも、
変わらず応援し続けてきて下さったみなさんがいたから、なんとか生きてこられたんだと思います。



少しずつ
時代も変わって。
仕事の境界線みたいなものが、だいぶ変わりました。
私も、きっと、少しくらいは大人になれた…はず。…かな?


だからもう一度。
自分の中で変わらずにいたもの達を。
変えることが出来ずにいたほど根元的なもの達を。
外に出してあげたい気持ちになりました。

今なら、少しだけ、それが許されるのかも知れないなって、思えるようになったから。



!
あ゛あ゛ぁぁぁ…
長いあせる
長い文になっちゃったあせる

続きは、また、今度させて下さい~ニコニコ



ではでは
今夜も、感謝を込めてo(^-^)o


おやすみなさい…

.。*゜☆.yukana.☆.。*゜