櫻坂4thツアー②〜ライブ編〜 | 続・真古今バカ集

櫻坂4thツアー②〜ライブ編〜

こんばんやぁ



ライブ2日目。


推しの大園玲ちゃんがMCで「5人以上の『櫻坂のことを知らない人』に宣伝するよう」お話がありました。



多分5人以上に宣伝しなければわしは呪いにかかり死んでしまう気がします。



往年のチェーンメールか(゜o゜)\(-_-)



この記事を宣伝とさせていただき次の大阪公演初日に元気に参戦したいと思います。



♯㊤ですパー




ライブ2日目はこの距離感…





♯㊤がその列の1番左の席。


隣がおさゆ。


その横が井上推し。


その横も井上推しでした。



井上推し、井上推し、1人飛ばして、♯㊤さん。



【べっぴんさん】みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




画面左下のステージにくれば少し見えるか…


と期待したものの逆光で『コナン』の犯人状態で見えなかったよ叫び



目と口以外黒い影のやつ( ̄◇ ̄;)ドンッ




でもステージ全体が見えたし大満足。



開演直前にINFINITYの方々が横を通って行ったからこの後ろのあたりで観てたんじゃないかなパー


ステージ全体を見る席としては当たりだと思う。



川村茜さんは分かって興奮してすぐおさゆに「INFINITYだビックリマーク」って言ったもんな。




…えはてなマーク櫻坂の振り付けとかダンス指導とかしてくれてるあのINFINITYよ。



知らない人5人以上に宣伝する気がないと言われても仕方ない内容(゜o゜)\(-_-)





↓こっちが初日。






今までで1番良い席笑い泣き


バスケならこれシュート決めても2Pくらいの距離じゃないか!?






↑これを書いた時点では詳しい席は分かってなかったけどほぼそのとおりになって神様はいるんだなと思いました。



「神様はいると思いました。」史上最も薄っぺらい前談( ̄◇ ̄;)ドンッ



いくら神が八百万いようがチケ神はノーカンだよ(゜o゜)\(-_-)



トイレ神まで!!




以下、その他今回のライブのハイライト。



•♯㊤縁日のドロップボールで1等当たる。


なお、興奮したのとかじかんだ手のせいで2球目は枠にも入らない『フレンドパーク』でいう暴投の箇所に名前を書かれてしまう恥ずかしい投球を披露。



•縁日のくじびきでも1等当てる。


松田里奈、向井純葉というおさゆの推しを綺麗に引き当てる。『フレンドパーク』でいうとパートナーが欲しいものを2つとも当て…



なんでずっと『フレンドパーク』( ̄◇ ̄;)!?



•東京ドーム決定のVTRが流れ大声で「行きまーすゲラゲラビックリマーク」って言ったら天ちゃんが「絶対来てねおーっ!」って言った。あれはもはや【会話】であったと認識してる。



拡大解釈( ̄◇ ̄;)ドンッ




2日間あっという間。


…ま、これがあるから普段がんばれるだよな。




…と仕事を頑張れる活力になります。



皆さん、櫻坂の応援。


いかがでしょうかはてなマーク



戻った( ̄◇ ̄;)ビックリマーク