チケ神は細部に拘る | 続・真古今バカ集

チケ神は細部に拘る

…(( _ _ ))..zzzZZ



…㊤、


…♯㊤。



♯㊤「あ、あなたはビックリマークチケ神様!!


チケ神「なぁ、最近櫻坂のチケの倍率ヤバないはてなマーク年度末やし忙しいわぁ〜。」


♯㊤「チケ神に年度末とかいう概念あるの( ̄◇ ̄;)!?




♯㊤「今日は櫻坂の福岡公演の席の話ですかはてなマーク



チケ神「うむ。まずはうぬの希望を聞こう。」



♯㊤「最近スタンド席が多いからアリーナで見たいなぁ…」


「おさゆと一緒にいくんだけど女の子だし背が高い人が前にいたら見にくいだろうなぁ…」(チラ)



チケ神


「神にそんな交渉の仕方でくんな(゜o゜)\(-_-)」



♯㊤「おさゆ、あんまり視力良くなかったと思うし…。」



チケ神「そんな学校の席替えくらいの感覚で前の席求めて来んなし(゜o゜)\(-_-)」



チケ神「…ええいビックリマーク初日はアリーナ!!


「2日目はバランス考慮してスタンド席なグー






♯㊤「おさゆ、席アリーナだって目


おさゆ「チケ神様になんばお願いしたとはてなマーク


♯㊤「それは内緒くさ。」


おさゆ「こすかー!!




チケ神「いや福岡だからって「お櫛田さんになんばお願いしたとはてなマーク」のくだりすな(゜o゜)\(-_-)」


「多分じゃけどおさゆちゃんはその福岡ローカルのCM知らねえよ(゜o゜)\(-_-)


自分の都合のように言ってないことを喋らせるな(゜o゜)\(-_-)


【ある球団OBは言う…】みたいな記事のやり口(゜o゜)\(-_-)」




♯㊤「…今のツッコミはもう少しコンパクトでインパクトあるやり方があったんじゃないかな…はてなマーク



チケ神「そいえば大阪の席も1日、見切れじゃが手配しておいたぞ。」



♯㊤「ありがたき幸せ_| ̄|○」


チケ神「態度(゜o゜)\(-_-)」




チケ神「そういえば土生ちゃんのファンミーティングにも行くらしいのぉ。」



♯㊤「11,000円のプレミアシート(前の方)は外れて6,600円の一般のシートが当たりました…ビックリマーク


「正直、席はどうでもいいので【こんなイベントをしてくれてありがとう。】という気持ちでご祝儀的に11,000円払わせてほしいです。」



チケ神「発想がヤヴァイぞ、うぬ。」


「一生このまま『リボ払い』と付き合わない人生を送ってくれよ(>人<;)」



♯㊤「ホスト狂いみたいな顛末をわしに見てる( ̄◇ ̄;)!?



♯㊤「今回のイベントはプレゼントとかお手紙とか持っていっていいんだってひらめき電球



チケ神「ほほう。」



♯㊤「あぁ、


土生ちゃんが喜ぶプレゼントをしたいビックリマーク


土生ちゃんの目に留まる手紙を書きたいビックリマーク


莫大な書籍代で土生ちゃんのフォトブックを買い占めてみんなに配りたい!!



チケ神「うぬが政治家を志さなくて本当によかったよ( ̄◇ ̄;)ドンッ