会社の女子たちに、ヒルトンのアフタヌーンティーに誘ってもらいました✨

今回、浴衣で行こう!ということになって
当日までに3回くらい練習で着てみたんです。
すっかり忘れていたので、YouTube見ながらの練習。

あつい

ダメだやばい無気力

家から着ていこうかと思ったんですが、現地で着替えました。
浴衣って、夏暑くて秋には寒いんですよね~。
夏は帯のあたりの布の重なり具合がすごくて暑いし
秋は身八つ口から入る風が寒いもみじ
今回は、空調の効いた建物の中だったので夏でも大丈夫でした。往路復路では着ていられません。



あと、サンドイッチやスコーンなどもありました。

今回のテーマがchillだったようで、見た目も爽やかなものが多かったです。
涼しいところで美味しいもの、最高ですねニコニコ
 

 女性ものは、あんまり色が薄いと透けるので、濃い色の方がいいという持論。


 浴衣男子、3割増でイケメンになる(個人的意見)


 子どもは甚平でいいよ。暑いし楽だし、かわいいし。