昨日、チケットが当たりましたので友達と大阪市吹奏楽団「shion」のコンサートに行ってきました。

仲間うちで合計8枚当たったので、久しぶりの友達にも連絡して、私は夜の部に。

始まる前に昼の部に行った子たちともお茶したりして、時間が足りないほどでした。楽しかった照れ


夜の部は終わったら19:30くらいだったので

会場の近くでごはん。

ラーメンとかうどんとか、サクッと済ませると思っていたのですが、まさかこんなにちゃんとごはん食べると思いませんでした。


お店は芦屋天がゆ 


揚げたての天ぷらが1つずつ出していただけます。

お茶を飲み干したらすぐ出してくださったり、気遣いがすごいお店でした。満腹です。


コンサートはほぼ満席で、ポップスや映画音楽など多くの人が聞きやすいプログラム構成となっていました。

ガンガンにクーラーがきいていて少し寒いくらいだったんですが、2時間がすぐに経ってしまいました。

 

 

コンサートの感想より食事会がメインのようになってしまった口笛