始まりました~祇園祭。
いつも祇園祭は梅雨明けと同時にやってくる気がします。
昼間は暑いし、提灯にあかりがともる時間が綺麗なので、夕方に行ってみました。
てゆーか人の多さよ。
路地に入ったら、歩くのも一方通行で抜けられなくなりました…
屋台もたくさん出ているので、そこで食べるのも楽しみ。
子供の頃、屋台であんまり買ってもらえなかったんですよね…たぶん服を汚したりしやすいからだと思うんですけど、大人になってそれを取り返すように、お祭りでは食べ歩きしてしまう。
フランクフルトにキュウリの一本漬け🥒に唐揚げ爆笑
メインストリートの屋台はどこも賑わっていましたが、路地のお店が出している出店はそれほど並んでいなくて、落ち着いて買えます。
急に行ったので1人でウロウロしており、お酒を飲むこともなく過ごし、サクッと帰ってきました。

夏が来ましたな~。